大阪市住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

お問い合わせ・ご予約 0120-549-772

その願いお手伝いします!


皆さんこんにちはカラダのミカタ鍼灸整骨院の辻です。

今日は朝から天気が悪くて気分がさがりますね。

これから台風も増えてくると思いますので災害には気を付けてください。

 

さて今日は産後の骨盤矯正についてお話しようと思います。

出産後、腰痛・肩こり・足のだるさ・骨盤周りの違和感・足のむくみ・冷えなど気になるようになったという方!

もしかすると骨盤が歪んでいるかもしれません。

当院の骨盤矯正は産後2~3か月後から受けていただくことができます。

もちろんバキバキとかそういった施術ではありませんのでご安心ください。

 

妊娠されてから、もしくは妊娠前から日常でくせづいた固まってしまった関節や筋肉をしっかりとじっくりと動かすことで、骨盤が正しい位置に戻り、周りの筋肉も本来持っている力を発揮できます。

骨盤が安定してくると、歪みが原因で起きていた腰痛や肩こり、足のむくみ、だるさ、姿勢の改善が見られます。

そして!骨盤矯正はの歪みだけでなく、お尻のヒップアップ効果や、下半身のシルエットをよくする効果があります!

「お母さんになってもキレイでいたい」

そんなみなさんの願いをお手伝いします!!

子育てに家事大変だと思いますが、腰痛や肩こりがある状態で生活するのと、それがない状態で生活するのとでは、身体だけでなく気持ちも違いますよね!

 

施術を通してお子様の成長のお話をお伺いするのも、私たちスタッフはとても楽しみにしております。

 

少しでもでも興味がある方、お気軽にお電話ください!

 

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜14:00 午後 16:00〜20:00  定休日 水・日・祝
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報