大阪市住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

お問い合わせ・ご予約 0120-549-772

カラダのミカタ映画部☆


 

皆さんこんにちは!

カラダのミカタ鍼灸整骨院の辻です!

 

昨日は月に1回の全体ミーティングで、この1か月の報告や会社をより良いものにしていくために全員で意見を出し合いました。

スタッフのチームワークの良さや尊重しあえる関係が本当に素晴らしい会社だなって働いていてつくづく思います(*^^)

 

 

さてさてここからが今日のブログの話題です(笑)

先日、仕事終わりに三島先生と映画に行ってきました!

見に行ったのは「美女と野獣」

 

公開する前から三島先生と「見に行きましょね」と言っていたのですが予定が合わなくて、仕事終わりに弾丸で行ってきました!!(笑)

映像も素晴らしいし迫力もあるし、ディズニーの作品はほんとに感動しますね。。。

終わった後の余韻すごかったです(*^^)

字幕で観たのですが、三島先生と「吹き替えでも観たいですね!」て思うほどよかったです・・・。

 

そしてこれがきっかけで、カラダのミカタ映画部が発足☆(笑)

次の活動が楽しみです!!

次は松本先生も一緒にカラダのミカタガール(女子会)でどこかに行きたいですね(^O^)

みなさんオススメの映画などあれば教えてください!!

 

 

 

 

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜14:00 午後 16:00〜20:00  定休日 水・日・祝
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報