大阪市住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

お問い合わせ・ご予約 0120-549-772

産後の骨盤矯正を終えて


皆さんこんにちは!

大阪市住之江区カラダのミカタ鍼灸整骨院の辻です。

 

今日は骨盤矯正を受けていただいた劉さんのお話をしたいと思います。

劉さんが初めてここに来院されたのは5月でした。

産後2か月で骨盤あたりの違和感と出産されてからの左足のだるさ、背中の辛さ、下半身のシルエットをすこし気にされていましたが、1回目の施術後、お尻のシルエットがきゅっと引き締まってくびれもでてきて劉さんご自身もびっくりされていました。

そして気にされていた骨盤あたりの違和感と左足のだるさが骨盤矯正を受け始めてからなくなったと。

骨盤のいい状態を維持していくためのエクササイズや正しい立ち方や歩き方をお伝えすると、劉さんは毎日エクササイズをして、歩いて出かけるときも意識してくれていたようで、症状が改善されてきたのは劉さんの頑張りがあったからこそでした!!

6月からはお仕事にも復帰され、育児にお仕事そして家事・・・

お忙しい中でも2か月間骨盤矯正に通っていただいて、今日は10回目(骨盤矯正最後)の施術を終了しました。image1

施術後、劉さんに骨盤矯正を受けた感想書いていただいてパシャリ。

書いている間は恥ずかしいから見ないでとおっしゃっておられたので、書いていただいている間離れてなんだかムズムズ。(笑)

書き終わって見せていただくと・・・

中国語でこんなにもいっぱい書いてくれました!!!泣←嬉し泣き

日本語に訳していただくと、

『最初は骨盤あたりの違和感があって、背骨、背中も気持ち悪かった。でも毎回の施術を受けて違和感がなくなるのを実感しました。姿勢も自然に正しくなった。とてもやる価値があります。そしてびっくりしました!私を矯正してくれた辻さんはとても親切で毎回詳しく施術の説明をしてくれて、自分の身体を分かるようになりました。ここの院の雰囲気とっても好きです!また二人目の子どもを産んだらここに来ます!』

そして「辻さんありがとうございました。楽しかったです!」と一言。

ほんとに嬉しくてなんともいえない気持ちになりました。

劉さんと2か月間毎週お会いできる日を楽しみにしていたので少し寂しくなりますが、劉さんのお身体が良くなってこれからお仕事に家事育児を頑張っていくお手伝いをできたことがほんとに嬉しかったです。

お子さんの成長もこの2か月間お話を聞かせていただいてたので、また院に遊びに来てくれるのを、劉さんのお身体のメンテナンスをさせていただけるのを楽しみにしてます(*^^)

 

 

 

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜14:00 午後 16:00〜20:00  定休日 水・日・祝
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報