大阪市住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

お問い合わせ・ご予約 0120-549-772

産後の骨盤矯正!患者様の声


皆さんこんにちは!

大阪市住之江区カラダのミカタ鍼灸整骨院の辻です。

 

今日は産後の骨盤矯正を受けていただいた患者様のお話をします。

Yさんは、下半身のシルエットが気になっており、お仕事でデスクワークをしている為、肩こりや姿勢も気になるとおっしゃっていました。

4年前に出産されてから体重は戻ったものの、「あと5キロやせたい!」と。

元々腹筋やスクワットなどの筋トレもご自身でされており、毎日1万歩歩くようにしていて、さらに食事にも気を使っておられていて、骨盤矯正1回目の施術後、次の日に体重が1キロ落ちていたそうです!

これには私もびっくりで、さらにびっくりすることが2回目の施術後、ケーキバイキングに行ったそうで、その日体重をはかってみると・・・なんと減っていたそうです!!

これには私も驚きと嬉しさが同時にこみ上げてきました。

骨盤矯正をしたから痩せたのではなく、Yさん自身がお伝えしたエクササイズや、普段からの食生活を頑張って意識して続けてくれたからこその結果でした。

生理痛も以前よりましになったみたいです!!

 

また、骨盤が安定してきてから猫背気味の姿勢を改善するべく施術を行ったら、その場でYさん自身が変化を実感!!

Yさんが持っている身体本来の動きや正しい姿勢を取り戻すお手伝いをさせていただけてほんとによかったです!

骨盤矯正最後の施術後にパシャリ(*^^)

image1-1

これからも子育てにお仕事に大変だと思いますが、私たちカラダのミカタはいつでもお待ちしております!

素敵な笑顔をありがとうございます!

またかおるくんとも遊びにきてくださいね。

 

 

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜14:00 午後 16:00〜20:00  定休日 水・日・祝
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報