大阪市住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

お問い合わせ・ご予約 0120-549-772

老化に伴ってできるシワには美容鍼!


皆さんこんにちは!

今日も冬から春になってきているのを身体で感じてるスタッフの辻です!(笑)

ほんとに日差しも強くなってきて、気持ちのいい日が多くなってきましたね。

もうすぐお花見のシーズンです(♥v♥)わくわく

 

さて今日は、シワについてお話をしようと思います。

シワといっても種類があります。

でき初めのシワ(いわゆる小ジワ)シワ(深くくっきりとなってしまったシワ)があります。

 

まず小ジワからみていきましょう。

小ジワの原因としては、冷暖房などによる乾燥やお手入れ不足によってできやすいとされています。

なのでセルフでできるケアとしては化粧水や乳液をし、保湿力を高める必要があります。

そんな小ジワに当院の美容鍼は、真皮層から循環改善をして中から潤いをサポートし、さらに保湿力を高めるマッサージを行っていきます。

施術後はもちろん、効果を実感して頂けると思います!

 

そして深くくっきりとなってしまったシワをみていきましょう。

原因としては、皮膚の老化や筋肉のハリ、紫外線の影響が考えられます。

軽く引っ張って消えるシワに関しては、老化に伴って固まってしまった筋肉の柔軟性を取り戻した状態で引き上げていく必要があります。

そんなシワに当院の美容鍼は、固まった筋肉を刺激して引き上げていき改善していきます。

また、鍼の刺激は真皮層のコラーゲン、エラスチンの産生を活性化していきますので、徐々にハリ感が出てきて目立たなくなっていきます。

お肌や筋肉の老化、紫外線の影響の対処として、美白のパック(紫外線などでダメージを受けたお肌に瞬時に栄養補給ができる)やマッサージをしていきますので徐々にですが目立たなくなってくることを実感して頂けると思います。

 

いかがでしたでしょうか?

どちらのシワにも美容鍼は効果抜群です☆

たくさんの患者さんにも喜んで頂いております!

 

これから暖かくなってきて、お出かけ、旅行にイベントがどんどん増えていきますね(*^^)

美容鍼で周りのお友達から羨ましがられるお肌になってお出かけしてみませんか?

 

その他お肌のお悩み、ご相談ください☆

いつでもご予約お待ちしております!

 

カラダのミカタ鍼灸整骨院 

TEL 0120-549-772

営業時間 午前診 10:00~14:00

     午後診 16:00~20:00

 

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜14:00 午後 16:00〜20:00  定休日 水・日・祝
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報