大阪市住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

お問い合わせ・ご予約 0120-549-772

骨盤矯正の実験を行います!


みなさんこんにちは(^^)
カラダのミカタ鍼灸整骨院の松本です☆

世間は3連休ですね!!
1日目の今日はすごく晴天に恵まれ、外出しておられる方も多いのではないでしょうか?
次回ご来院の際は、楽しいお話聞かせてくださいね(^O^)/

さて今回は何をお話ししようかなーと考えておりましたが、
何も思いつかないので最近の私のことを。。。

嘘です。誰もこの先を読んでくれなさそうなのでやめておきます((+_+))
(でもやっぱり私のことも少しだけお話させてください。笑)

私は元々、よく足を組む癖があるのですが
座っているときはもちろん、ベッドで寝ているときも足を組んでしまいます。
別になんとも思っていなかったのですが、
この院に入社して、初めて骨盤矯正を受けた日の夜
無意識にベッドで足を組むと、…ん?なんか気持ち悪い……?
と思い、足を組まずに真っ直ぐと寝ていました!

その後、数日間はそんな日が続きましたが、
しばらくするとまた組まないと気持ち悪くて寝れない状態に戻りました。

それからしばらくして骨盤矯正の練習が始まり
ほぼ毎日、骨盤矯正をしてもらうようになると足を組むことがなくなりました。
練習の回数が減ってもずっと持続していて
今まで着ていたパンツやスカートもすごく余裕ができ、
お腹も心なしか凹み、便通もよくなりました!!!

しかし最近、、、
しばらく患者様に骨盤矯正の施術をすることはあっても受けることがなくなると。。。
足は組むし、姿勢は悪いし、
お腹は出るし(これはビールの飲みすぎかもしれませんが。。笑)
ということで!!!

これから土曜日に、私と辻さんで

『骨盤矯正、本当に変わるの?どんだけ変わるの?』

を写真を撮りながら実験していきたいと思います\(^O^)/
またブログにアップしますのでお楽しみに!!

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜14:00 午後 16:00〜20:00  定休日 水・日・祝
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報