お昼休憩の出来事 | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

お昼休憩の出来事

 

皆さんこんにちは!

カラダのミカタ鍼灸整骨院の辻です!

 

皆さんお花見は行きましたか?(*^^)

私は三島先生とお昼休憩に近くの公園にお弁当を持ってお花見に行ってきました!!

桜は満開!!!!

最高の天気!!!

絶好のお花見日和!!

いつも食べているお弁当も何倍も美味しかったです(^○^)

↓↓桜を撮る三島先生

 

近所のご夫婦や、ワンちゃんの散歩に来ている方、子供連れのママさん、

皆さん桜を見て和んでいました・・・ほっこり。

桜の木を真下から見上げるとこんな感じ。

 

桜が散って、葉っぱが出てきているのを見ると夏がもうそこまできている感じがしますね~

その前に梅雨がやってきますね。。。

雨でジメジメする季節も元気いっぱいで過ごせるように今のうちに太陽いっぱい浴びておこう・・・(笑)

 

最高のお昼休憩でした☆

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報