カラダのミカタ忘年会!! | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

カラダのミカタ忘年会!!

皆さま、こんにちは! 

そして、はじめまして。

12月からカラダのミカタ住之江院のスタッフに仲間入りさせていただいている田中がお届けしています!

スタッフになって日が浅いですが、院の雰囲気の良さと、スタッフさん同士のチームワークの良さ、子供を安心して連れて来れる環境…等々、毎日新しい感動を味わいながら、整体、美容鍼灸でお役に立てる日を楽しみにしてます。

ところで 今年の冬、とっても寒いですね。

12月でこの寒さなんて、真冬の寒さに体が付いていけるのかな

と不安になる毎日です。


そんな中、

カラダのミカタでは、先週、忘年会が開催されました!! 

寒さをブッ飛ばす勢いの楽しい忘年会になりましたので、ご報告しますね?

このレポートで、皆さまの体温が少しでも上がれば光栄です ( )

忘年会ですが、

なんと………本町の美々卯に連れて行ってもらったんです!

私は、初美々卯だったので、興奮が止まらなかったです。


本町美々卯店は、ものすごく落ち着いた佇まいの建物で、本当に素敵でした。

雰囲気のある個室にご案内していただき、ほっこりしたのも束の間……

早速、いつもの元気な空気で宴がスタートしました!笑笑

まずは、かんぱ〜い!!

そして、美味しいお料理が続く中、メインのうどんすき時間を邪魔しないように(笑)進められるゲーム!!

最初は、ビンゴゲームでした!!!!


ビンゴゲームは、船木さんがご準備してくださった1等から6等までの賞品が掛かっていたんです。

そして、なんと、1等はなんとユニバのペアチケット!! 

ゲームとは言え、とにかくみんな激アツでした!!笑

ちなみに、1等狙いは三島先生。2等の空気洗浄機は私と岡田さんが粛々と狙ってました。


ビンゴを回すノリノリの中野先生。

かけ声とジェスチャーがこれまた面白過ぎて、私は今だに思い出し笑いをしてしまいます。

みんなの笑いでゲームの進行が何度か脱線しつつも、1等と6等を残し、2等から順に賞品をゲットしていくというルールで進みました。

私は、2等の空気清浄器をゲット!!

続いて、辻先生(スタバのコーヒーチケット)、岡田さん(ロクシタンの豪華ハンドクリームセット)、小谷さん(高級チョコレート)

……みんなそれぞれが勝ち抜けしていく中、

残されたのは、船木さんと三島先生。


さて、どちらが一等をゲットするのか……

        

         


ジャーン!!!

???

さっすがです!!

結構前から勝利宣言されていた通りに、ユニバのチケットをゲット!!

ビンゴを意のままに操れる(笑)三島先生、素晴らし過ぎます!


本当に満面の笑みです      

準備に奔走して下さった船木さんは、6等のボールペンでしたが...この笑顔です。

癒されます!!


引続き、懐かしの?!旗上げゲーム!!

赤上げて、白下げないで、赤下げない

集中力と瞬発力が試される中、決勝戦まで勝ち上がったのは、中野先生、辻先生、小谷さん。

こちらのゲームも大白熱の末、優勝は……

辻先生でした!!

辻先生、商品券ゲットで、にんまり顔です。

美味し過ぎるお料理と笑いに囲まれての忘年会で、スタッフ一同エネルギーをチャージして帰って来ました。

中野先生、船木さん、三島先生、このような楽しい会をセッティングしていただいてありがとうございました!

皆さま、年末にかけて忘年会のご予定続いていませんか?

忘年会でのビンゴ必勝法は、ぜひ、三島先生までお問い合せ下さいね。


今年も残すところあと僅かですが、元気と笑顔をお届けしていきます。

皆さま、どうぞ素敵なクリスマスと良い新年をお迎え下さい。

平成30年もカラダのミカタでお会いできることを楽しみにしています!


以上、カラダのミカタ住之江院の田中でした。

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報