ランチブログ☆いっぱいいっぱい☆ | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

ランチブログ☆いっぱいいっぱい☆

みなさんこんにちは!

大阪市住之江区カラダのミカタの辻です!

 

先日のランチブログに引き続き、今日も住之江のランチ事情をお伝えします!

 

今回は「いっぱいいっぱい」というラーメン屋に行って参りました!!

店内はとてもきれいで、メニューもわかりやすい!!

img_1074

ちなみに私はラーメン、院長は白湯醤油ラーメンを頼みました(^^)

写真はこちら↓↓↓

fullsizer

左が白湯醤油、右がらーめんです☆

img_1070 img_1071

私が食べた右のラーメンは、スープはさっぱりで出汁がしっかり効いていて、女性におすすめです!

院長が食べた白湯醤油ラーメンも院長いわく、「見た目によらずさっぱりでおいしい!」とのことでした。

ただ、超こってり派の院長には物足りなかったようでした・・・(笑)

 

お店のスタッフの方もそれぞれのラーメンの特徴を分かりやすく説明してくれて、それぞれ出汁にこだわっているのが伝わってきました。

次はどれを食べようかもうすでに迷っています(笑)

 

そして帰り際に見つけたのが

『となりの人間国宝』

認定されたお店でした!!!!

こんな近くにとなりの人間国宝さんがおられたとは・・・!!

 

いっぱいいっぱいラーメン専門店 星2つです!!★★

 

「いっぱいいっぱい ラーメン専門店」

ランチの営業は11:30~14:30

木曜日は定休日

 

みなさんも是非行ってみてください!!

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報