住之江区の老舗洋食レストラン「源ちゃん」へ | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

住之江区の老舗洋食レストラン「源ちゃん」へ

みなさんこんにちは

大阪市住之江区の肩こり・腰痛・産後の骨盤矯正が得意な

カラダのミカタ鍼灸整骨院の中野です

昨日は妻である船木さんと、移転前の整体王子整骨院の時からお世話になっている

「源ちゃん」ディナーしてきました

IMG_7436

源ちゃんのマスターと奥さんには以前から施術させて頂いたり大変お世話になっていたので

ご挨拶にきました^^

子供の顔を見て喜んでくれて良かったです!

それにしても世の中には高いだけで味は普通のお店がある中で(僕の舌自体も大したことないんですが。笑)源ちゃんはやっぱり本物です。
出てくる料理一つ一つがとても美味しいです。

グルメに厳しい船木さんも毎度大満足のお料理。

住之江区の間違いない料理なら源ちゃんへ!
源ちゃん万歳!

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報