味覚の秋)^o^( | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

味覚の秋)^o^(

こんにちは!笑顔と元気で頑張っております!

カラダのミカタ鍼灸整骨院の三島です!(*^_^*)

 

毎日寒くなってきましたね(>_<)

初雪が降った地域もあり、冬が近づいてきましたね・・・

私はまだまだ絶賛!秋真っ只中で毎年恒例の”食欲の秋”を楽しんでいます!

秋の味覚は本当に美味しいものがたくさんありますね!

 

先日、患者様からとっても美味しそうな柿を頂きました!

ありがとうございます!!!

%e6%9f%bf%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f

 

この頂いた柿が「大天柿」という柿で、手のひらより大きいんです!

スタッフ一同思わず「大きいー!! 😯 」と、大きい声を出してしまいました(笑)

 

大天柿!とってもみずみずしくて甘い柿でした 😆 

ご馳走様でした!)^o^( ♥

 

 

柿はビタミン豊富で、風邪を引きにくくしてくれるとか(゜-゜)

便秘の方にもお通じが良くなるとか!!

美容にもよく、ビタミンCが豊富で美肌効果も!!

アンチエイジング効果も抜群でいいこと尽くしです!!

 

素晴らしい!カラダのミカタです!! 😛 

 

ただ、食べ過ぎはカラダを冷やすといわれていますので、ほどほどに・・・(笑)

 

 

というわけで、まだまだ私の味覚の秋は終わりません!(笑)

皆さんもまだまだ秋を満喫いたしましょう~♪

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報