大阪市内の鍼灸整骨院様で産後の骨盤矯正セミナーをおこないました! | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

大阪市内の鍼灸整骨院様で産後の骨盤矯正セミナーをおこないました!

みなさまこんにちは

大阪市住之江区で肩こり・腰痛・骨盤矯正が得意なカラダのミカタ鍼灸整骨院の中野です。

先日は大阪市内でスタッフが全員女性の鍼灸師さんというリソラ鍼灸整骨院のオーナー様からご依頼いただき

産後の骨盤矯正セミナーをさせていただきました。

リソラ鍼灸整骨院は本町駅から徒歩1分もかからないビルの中にあってアクセスがめっちゃいい!
そして院内の雰囲気も女性スタッフばかりがぴったりなバリ風なオシャレで落ち着いた感じの院でした^^

もちろんスタッフさんもとても真面目で私が伝える内容をどんどん吸収していってくれました

IMG_9062

ワンデイセミナーだったので短時間にかなりのボリュームを詰め込んだので
やはり時間をだいぶオーバーしてしまいました。。。笑

最後にスタッフさんと記念写真!

IMG_1439

この中で一番疲れた顔してるのは私ですね。。。笑

熱いセミナーの後はオーナーさんと院長さんと懇親会!

オーナーさんに「中野先生、何食べましょうか?」と聞かれて

エネルギーを使い果たしていた僕は「中華行きましょう!!」と何も考えずに答えました。

そして到着したのが本町駅直結の「華都飯店」。

お店の入り口からしてめっちゃ豪華な中華のお店でした。

僕が口にした「中華」とは王将的な簡単なお店をイメージしていたので完全にビビってました。

でもやっぱり美味しい中華もたまには食べないといけませんね♫笑

IMG_0841

リソラ鍼灸整骨院さんで近々「骨盤矯正」メニューが受けれますよ♫

本町・四ツ橋・心斎橋あたりで美容鍼灸・骨盤矯正を受けるならリソラ鍼灸院さんへ^^

リソラ鍼灸院ホームページはこちらから!
http://www.resora.co.jp

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報