撮影会 | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

撮影会

みなさんこんにちは(^○^)
カラダのミカタ鍼灸整骨院の松本です☆

先週は雨が多かったですね。
夜は少し冷えることが多く、体調管理が難しい1週間でした。
今週はいいお天気が続きそうなので、みなさん元気に過ごしましょう!!

 

さて、先日のお話ですが
プロカメラマンである竹内 進さんに当院まで来ていただいて
院内とスタッフの写真撮影を行いました。

IMG_0283

カメラマンさんの声掛けに、
院長だけでなくスタッフ全員ノリノリでした。
さすがプロ!見習うところがたくさんありました\(◎o◎)/!

そして最後に集合写真を撮ったのですが、
楽しそうな写真を撮ろう!ということで、院長指定のこのポーズ。。。
なんと・・・

_MG_6498_mini

そうです。
私のアイコンタクトを、カメラマンさん含むみんなが感じ取ってくれて、
院長のみの写真が撮れました!!!!笑

もう全員爆笑でした(^O^)/☆
院長、悪ふざけしてすみませんでした。
(あまり悪いと思ってませんが。笑)

_MG_6500_mini

竹内さん、楽しい時間をありがとうございました!!

 

院のホームページも撮影した写真に変わりましたので
ぜひご覧ください!!
http://karada-no-mikata.sakura.ne.jp/

 

カラダのミカタ鍼灸整骨院

0120-549-772

大阪市住之江区新北島1-2-1
オスカードリーム1階

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報