祝 リオパラリンピック開幕 | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

祝 リオパラリンピック開幕

皆さん こんにちは 

大阪市住之江区カラダのミカタ鍼灸整骨院の黒川です!

皆さん元気にしていますかー

7月・8月と過ぎ、ついに9月にはいりました!

最近は台風の影響で気温の変化も多いので体調をくずさないように気を付けてくださいね!

 

さて今日は何の日だとおもいますか?(笑)

あの日ですよ、あの日

そう、当院でメンテナンスに来て下さっている、堺ファインズの高松佑圭選手のリオパラリンピック

女子100メートルの出走日です!!

 

日本時間では9月9日、今日の朝8時12分にやっていました!

普段はのほほんと笑顔がたえない彼女ですが今日は一味違ったかっこいい勇ましい一面が見れました!

 

2016リオパラリンピック

陸上 女子100m

img_8233 img_8236

スタートポジションについてる、この二枚目の写真なんかオーラをはなちすぎていつもの佑圭選手とまるで違う人を見ているようです(笑)

身近にいた方がこうゆう大きい晴れの舞台にでるのは自分のことのようにうれしいです。

 

 

次の出走は 9月14日23時54分 400m  です!!!!!

 

住之江区のみなさんでもっと盛り上げて応援ていきましょう!!!

私たちカラダのミカタのスタッフも全力で応援しています!!

 

 

最後はリオへ出発前のたのしそうな1枚を貼って終わりたいなと思います。 

それでは、、、、、、、、、(笑)

IMG_2778

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報