美容鍼灸について | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

美容鍼灸について

皆さんこんにちは。

大阪市住之江区カラダのミカタ鍼灸整骨院の辻です。

台風16号が大阪を直撃しているのもあり、雨風が強くなってきています。

外に出るときは危険なので、皆さん気をつけてくださいね。

 

今日は当院の美容鍼をご紹介します。

当院の美容鍼はお顔の鍼だけではなく、お身体の治療もしていきます。

シンプルコース→美容鍼+全身治療

このコースはお化粧を落とさずに受けていただくことができます。全身治療とはお身体の治療のことで、自律神経の調整にも効果的です。

スタンダードコース→美容鍼+全身治療+小顔フェイシャル

のコース一番人気のコースで、お顔の鍼とお身体の治療、そして小顔フェイシャル(お顔のマッサージとストレッチ)を行います。スッキリ、パッチリ、ぷるぷるのアンチエイジングです!

プレミアムコース→美容鍼+全身治療+レザンマスク

このコースはお顔の鍼とお身体の治療で整えた後、美白に効果的なパックをします。

紫外線などでダメージを受けたお肌の改善し、毛穴も引きしまり、圧倒的な美白に!!

 

これからの季節、紅葉などお友達とお出かけする機会がふえてきますね。

またクリスマスの彼氏とのデートに向けて綺麗になりたい!

なんて思っておられる方、少しでも興味ある方は是非お越しください!(*^^)

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報