美容鍼灸 | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

美容鍼灸

皆さんこんにちは!

大阪市住之江区カラダのミカタ鍼灸整骨院の辻です。

外は35度を超える真夏日が続いていますが、お身体の調子はいかがでしょうか。

外に出ると息がしづらいくらいですね(笑)

 

さて今日は美容鍼の勉強会での効果を体験したお話をします!

皆さん、美容鍼といえば、しわやたるみだけに効果があると思っていませんか?

もちろんしわやたるみには効果はありますが、それだけじゃないんです!

肌のうるおいやキメの細かさ、次の日の化粧の乗り具合もものすごく変化を実感していただけます!

お肌の真皮層(コラーゲンやエラスチンを産生する層)を鍼で刺激することで、産生を早めお肌のターンオーバーを早め、ぷるぷるになります!

実際私も体験したのですが、終わった後のふっくらした感じや、次の日の化粧の乗り具合がいつもとは全然違いました!!

また、直接筋肉にもアプローチできるのでお顔の固まってしまった筋肉をやわらくし、柔軟性を取り戻すことで自然な笑顔や明るい表情を取り戻すことができます。

 

また当院の美容鍼灸は身体の施術も一緒に行います。

なぜかというと、お顔は身体の一部であるので身体の状態がよくないとお顔にも影響がでてくると考えております。

なのでお顔の鍼をおこなうのと同時に問診を行い、患者様一人ひとりに合った全身施術を行っていきます。

身体の内から治療をし、さらに美容鍼灸の効果を上げていきます。

 

いかがでしたか?

しわやたるみのお悩みのある方、またシミが気になる方、美容鍼灸で改善してぷるぷるのお肌になってみませんか?

少しでも美容鍼灸を受けてみたいなと思っている方はぜひ当院の美容鍼灸を受けてみてください!!

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報