NHK番組「バリバラ」にも出演された訪問マッサージの患者様が来院してくださいました! | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

NHK番組「バリバラ」にも出演された訪問マッサージの患者様が来院してくださいました!

皆様こんにちは

大阪市住之江区のカラダのミカタ鍼灸整骨院の中野です

当院では脳梗塞の後遺症や頚随損傷などの後遺症で寝たきり、車いすなどの方々へ
保険を使った訪問マッサージサービスも運営しております。

その訪問マッサージで毎週施術に伺っている横山さんがなんとわざわざ院まで奥様と子供さんを連れて家族で遊びにきてくれました^^

IMG_9823

横山さんは20代の時に事故に遭い、頚随損傷となりましたが
そこでネガティブになるのではなく、考え方を変えてポジティブに生きる力を生み出して
素敵な奥様と出会い、可愛い可愛い(ほんとにめっちゃ可愛いです。笑)娘さんまで誕生しました。

ご自身の経験を踏まえたセミナーや講演をおこなったり
障がい者のQOLアップを目指したBe Happyというサイトの運営や

http://be-happy-life.com

NHK障がい者バラエティ番組「バリバラ」にも数回出演されるなど
結構顔の広い方なんです^^

年齢も僕やスタッフとも近くて
さらに僕の子供とも同学年ということでこれからも仲良くしてもらいたい素敵な方々です。

たくさん勉強させて頂けるご縁に感謝!!

ご自宅で寝たきりや車いす、脳梗塞の後遺症や廃用性症候群でお困りの方がいらっしいましたら
私たちが全力でサポートさせて頂きます!!
カラダのミカタ訪問マッサージ
http://karada-no-mikata.sakura.ne.jp/symptom/visit_massage/

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報