大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

お問い合わせ・ご予約 06-6827-3090 0120-549-772

慢性的な腰痛


長く続く腰痛

姿勢も改善して痛みを無くしませんか!

 

●このような体験はありませんか?

 

・デスクワーク等仕事で同じ姿勢でいることが多い
・足をよく組む

・朝起きると動くときに腰が痛くて起き上がれない
・ストレスが溜まっている
・お腹が出てきたのが気なる
・重い荷物をよく持つ

 

 

腰痛には、

・ヘルニア

・脊柱管狭窄症

・変形性脊椎症

・すべり症

などといった疾患によって引き起こされるものもあります。

 

しかし、

一番多く悩ませているのが、

骨盤や姿勢からくるゆがみからくる慢性的な腰痛です。

 

痛みも我慢できるぐらいだと放置されていることが多く、

その状態が続くと、

将来的に歩けない等のひどい症状になってしまうこともあります。

早めに大阪市住之江区のカラダのミカタにて腰痛の治療を始めることをオススメいたします。

 

 

●骨盤のゆがみの原因は日常生活の癖から…

日常的な動作や体の癖などで、

猫背など不良姿勢が続き骨盤の歪みというのは現れてきます。

 

・片足重心になり体重をかける

・脚をよく組む

・姿勢の悪さを指摘される

など、普段いつもしている動きが骨盤をゆがませているのです。

骨盤のゆがみによって腰周辺の筋肉が緊張しやすくなり腰痛を引き起こします。

 

大阪市住之江区のカラダのミカタによって、

長年のお悩みだった姿勢を改善し腰痛の痛みを取り除きましょう!

 

 

施術をし筋肉の緊張が取れたうえで、

今後の症状はストレッチなどのセルフケア腰痛予防も可能です。

セルフケアも当院でしっかりご紹介いたします!

 

放置し続けると、

腰をかばって他の部位を傷めることあります。

股関節や膝など他の部位に負担をかけてしまって傷めてしまうことも御座います。

 

二次的な症状を防ぐためにも腰痛を完治させていくことが大切なのです。

 

症状に当てはまる方は、

大阪市住之江区のカラダのミカタにご来院ください!

スタッフ一同お待ちしております!


カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜14:00 午後 16:00〜20:00  定休日 水・日・祝
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報