初めまして!自己紹介させていただきます!! | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

初めまして!自己紹介させていただきます!!

皆さんこんにちは!

初めまして!この度 カラダのミカタ鍼灸整骨院に新しくメンバー入りしました!

鍼灸師の三島 優生(みしまゆうき)です!

 

_mg_6241

 

中野先生との出会いは、姉の出産後の骨盤矯正のため整体王子でお世話になったことでした。

第一印象から患者様との会話や話し方、施術も丁寧でとても素敵な方だと感じました!

 

そんな中野先生の下で学ばしていただきたく、この度仲間入りさせていただきました!

これから皆様のカラダのミカタになれるように、熱い気持ちで頑張ってまいります!p(^O^)q

 

自己紹介・・・

特徴は元から丸顔ですが、笑うともっと丸くなります!(笑)

そして、食べるのが好きでよく食べます!(^0_0^)

 

ハマると飽きるまで食べ続けます(笑)

最近はセ〇ンイレ〇ンのショコラオレにはまっています!

甘くて疲れた身体に沁みわたります!私のおすすめです!

 

本日の自己紹介はここまでにして・・・

 

毎月カラダのミカタ鍼灸整骨院でヨガ教室を開催致します!

こんなこともやっております!(^O^) さすがカラダのミカタです!

 

興味のある方はぜひ!カラダを動かして、カラダも心もスッキリできます!!

 

私は、姪っ子たちの遊び相手で疲れる予定です!(笑)

皆様、素敵な休日をお過ごしくださいませ~(*^_^*)

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報