大阪市住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

お問い合わせ・ご予約 0120-549-772

まるで保育園のような!?


みなさんこんにちは!
大阪市住之江区の子供も一緒に来れる産後の骨盤矯正が得意なカラダのミカタ鍼灸整骨院です

そして赤ちゃんをなきやませることのできる、謎の母性を出しているスタッフの黒川です(笑)

当院では連日、多くのママさんがお子様と一緒に来院されます。
だいたい小さいお子様がいらっしゃるママさんの半数ぐらいは連れてこられますし
産後の骨盤矯正のママさんはベビーカーに生後3ヶ月のお子さんと一緒に来られます。
当院の入り口は段差がありませんので、こちらで用意しているタオルでタイヤを軽く拭いた後、そのままベビーカーをベッドの横まで持って来て施術を受けることができます。
常に受付さんや女性スタッフがいますので、ご予約の際に子供を連れてくることを伝えていただければしっかり見させて頂きます。

よく患者様から「子供を家に置いて来れないけど、連れてきても泣いてしまうので他の方のご迷惑になる気がしてしまいます」という声をよく頂きます。

当院ではご安心ください!!

お子様を連れて来ても大丈夫な理由①
常に女性スタッフがいますのでご予約の際にお伝え頂ければ、お子様の面倒が見れるように手配させて頂きます。

お子様を連れて来ても大丈夫な理由②
ベビーカーごとベッドの横に来れるので常に赤ちゃんの顔を見ながら施術が受けれます。
こちらでハイローベッドもご用意しております!

お子様を連れて来ても大丈夫な理由③
週に3回は院長の生後10ヶ月の子供がいる。笑
はい。当院には週の半分は院長先生の子供と一緒に船木さん(院長の奥さん)が受付をしているので
しょっちゅう子供の声が聞こえてくる院です。
子供を連れて来て困るどころか、子供同士でお友達になってくださる患者様もいらっしゃいます。(感謝。。。)

先日の産後の骨盤矯正後の直後にワイワイと戯れている写真です。笑

IMG_9434

たまにお母さん二人がそれぞれお子さん2人ずつ連れて来られて、院長の子供も合わせて5人の子供がワイワイして本当に保育園みたいになることもあります。

という訳で私たちが院長が考案し、カラダのミカタ全体で産後の骨盤矯正に力を入れているのは
産後のお母さんに少しでも腰痛や骨盤の歪みを治して、妊娠する前よりも綺麗な姿勢や綺麗な歩き方を手に入れていただき、いつまでもカッコいいお母さんでいてもらいたい!と思うからです。

お母さんが活き活きしてくれるほどお子様も喜ぶはず!!
そのお手伝いを私たちにさせてください^^

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜14:00 午後 16:00〜20:00  定休日 水・日・祝
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報