大阪市住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

お問い合わせ・ご予約 0120-549-772

豪華絢爛!純金金箔パック始めました!!


みなさんこんにちわ!

住之江区で唯一金箔パックと世界基準の美容鍼が受ける事ができる
カラダのミカタ鍼灸整骨院です。

とうとう、入荷致しました。

その名も本物の24金の金箔を使用した「純金金箔パック」

さっそくご覧ください

美容スタッフがまずは体感

img_9126img_9132

金箔を貼った瞬間、暖めていた訳でもないのに「暖かい〜〜〜!」と驚きの声

純金の不思議な力
純金には人間の身体にある自然治癒力を高める力があります。
一番の大きな要因は純金から発生する微弱電流(マイナスイオン)が生体電流と驚くほど一致する事によります。
鍼灸で使用する鍼も金でできたものが最も良いとされています。
お肌に起こる様々なトラブルは生体電流のバランスが崩れ、血流が悪くなり、老廃物が溜まることなどが原因といえます。
外部から純金の微弱電流を与える事により、細胞レベルで組織を活性化させ、新陳代謝を促進し、お肌が本来持っている自然治癒力を高める事ができるのです。

純金パックでは3つの日本美肌を目指します

1 キメの細かい白い肌
キメが細かく、透けるような白い美しい肌は日本の女性が持つ独特の性質です。
純金の力で新陳代謝が正常に働くことで綺麗に整った細胞が生まれ、本来のキメの細かい美しいお肌に蘇ります。

2 血色がよく健康的な肌
純金のマイナスイオン効果でプラスイオンと共に溜まった老廃物も取り除くことでリンパの真皮の血行がよくなります。体内の血行が良くなれば白いお肌も若々しく、ほんのり桜色をした健康的なお肌になります。

3 凛と引き締まった小顔
お顔の筋肉が引き締まった、凛とした表情には日本女性の奥ゆかしい美しさを感じます。
純金から発せられる微弱電流による適切な刺激がお顔の筋肉を引き締めリフトアップ効果が得られます。

そんな純金金箔パックを受付の船木さんも体験

img_9134

純金の染み込んだ終わった後の肌はプルプル、翌日の美肌モチモチ感にも感動していました。

金箔パックを受けたお客様の声

img_9156img_9162

純金パックを美容鍼と共に受けると更に効果的ですが

この純金パックは仕入れに時間がかかる為、一定期間の間に施術できる人数が限られています。

ですので金箔パックは一回7000円です。

しかし今回、金箔パックキャンペーンとして

毎月10名限定で7000円が特別価格の4000円で受けて頂くことができます!

しかも美容鍼とセットで受けると
美容鍼初回半額キャンペーン6400円+4000円で9400円もお得に受けることができます

美容鍼は怖いけど金箔パックだけ受けてみたい!という方も大歓迎です!

是非、本物の純金にお肌を包まれる感覚を体感してください^^

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜14:00 午後 16:00〜20:00  定休日 水・日・祝
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報