ありがとうの声募集中☆ | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

ありがとうの声募集中☆

皆さんこんにちは!

大阪市住之江区で整体、骨盤矯正、美容鍼灸をしているカラダのミカタの辻です!

 

現在カラダのミカタでは、皆様のありがとうの声を募集しています!!☆彡

 

「カラダのミカタにきて身体が疲れにくくなった!」

「ずっと痺れがあり歩くのも辛かったが、長時間歩けるようになった!」

「頭痛が気にならなくなった」

「夜ぐっすり眠れるようになった」

「骨盤矯正で、お尻のシルエットが変わった!」

「産前に履いていたズボンが履けるようになった」

「姿勢が綺麗になったねと言われるようになった」

などなど、他にもたくさんのお声頂いております。

 

カラダのミカタにきて変わったことうれしかったこと感じていること先生に伝えたいこと、(先生イケメンとか、かわいいとか・・・大歓迎です。笑)

などなんでも書いてください☆

そして、私たちととびきりの笑顔で一緒に写真を撮ってください!!

カラダのミカタの、エンジェルスマイル代表三島先生の見本を載せておきます(笑) ↓↓↓

とっても素敵で、はじけるような笑顔ですね!!

 

皆さんの健康な身体作りをお手伝いさせて頂く私たちにとって

あなたの笑顔が私たちの原動力です!!!!!

院に来られた際は、是非ありがとうの声を書いてください(*´▽`*)

 

 

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報