カラダのミカタMTG★BBQ~曇り空の下編~ | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

カラダのミカタMTG★BBQ~曇り空の下編~

 

こんにちわ!ここは大阪!住之江区!毎日笑顔でお迎えいたします!

カラダのミカタ鍼灸整骨院のプリティ担当のみしまです(^O^)/

 

 

7/12!スタッフみんなが勢ぞろいし、集うビッグイベント!

カラダのミカタMTG☆BBQ

~青空の下で熱い気持ちをぶつけ合おう2017~

 

のレポートを提出したいと思います\(^o^)/

 

(カラダのミカタスタッフと、いつもお世話になっている方もきてくださいました(^^))

 

 

青空の下で熱い気持ちをぶつけ合う予定があいにくの曇り空・・・

 

そして、河川敷だったからなのか風がものすごかったです(笑)

 

きれいにセットされた中野先生のビューティーヘアーが吹っ飛んでしまうのではないかとひやひやさせられました・・・

(中野先生の髪が瞬く間に散ってしまったかどうかは・・・:cry: ☆←お察しください)

 

 

 

と余談はほどほどにして、

この日のビッグイベントの一つですが、カラダのミカタに新しいスタッフが増えました(*^_^*)

新しくカラダのミカタのスタッフが入り初めてみんなそろっての顔合わせです(^^♪

 

井高野院の専属スタッフになりますので住之江の皆様にはなかなかお会いすることはできませんが、

 

 

保田さんですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

 

 

 

 

これからよろしくお願い致します!

 

みしまの保田さんの印象は・・・

とってもいいお母さん!です!(笑)

 

2児の母である保田さん(とても2人のお子さんがいるようには見えないです☆ミいい意味で!)

この日保田さんとは初めましてだったみしまは母の愛を受けているような保田さんの優しさに触れることになるのです・・・

(また後ほど詳しく説明いたします)

 

 

そして、2つ目のビッグイベント!!!!

カラダのミカタ 初☆BBQです!!

 

みしまはこの日をとてもとても楽しみにしていたのであります!!

 

やはり青空の下でスタッフみんなと顔を合わせ、語り合い、笑いあい、いじりあい、ボケあい(青空ではないしなかなかの強風・途中から方向性が間違っている)

 

こんなことは滅多にできないカラダのミカタにとってとても素晴らしい一日なのです!♪((o(^∇^)o))♪

 

 

 

BBQがスタートし、みしまは始終おちょけまくらせていただきました(笑)

 

そしてここで保田さんの母なる愛を感じるのであります・・・

 

みしまがふざけていたらとてもすてきな笑顔で笑ってくれほほえんでくれるのです 😥 

 

BBQの合間に食べ物縛りしりとりを開催!(こんなしょうもないことの言いだしっぺはもちろんみしまなわけですが)

 

 

↑食べ物しりとり中(笑)

 

みんなのりのりに真剣に参加してくれました!!これできっとカラダのミカタの団結力はさらにレベルアップしたことは間違いないでしょう!!!(笑) 

 

そして、中野先生・松本先生・辻先生・舟木さんもみしまのおちょけを笑って受け止めてくれました(笑)

 

 

いつもなら軽くあしらわれてしまいそうですが青空BBQ効果ですね!

 

とっても素敵な1日でした(みしまだけ特に大充実)

 

 

 

当のBBQは最高のおもてなしをしたいと1週間前から患者様にBBQの食材アンケートをとって

買い出しもばっちり!

お肉以外にもじゃがバター・トウモロコシ・かぼちゃ・山芋・玉ねぎのホイル焼きにエリンギバターなかなかのクオリティーを

発揮できたのではないかと自負するほどです(笑)

 

〆には焼きそばも☆

 

みんなで食べるBBQは美味しくて楽しくて、青空の下みんなと熱く語り合うMT

とってもいい1日でした♪((o(^∇^)o))♪

 

こんな場をありがとうございます??

 

私たちお肉が焼き隊

 

 

舟木さんがそうちゃんのプールを持ってきてたのでプールタイムも♡(松本さんの宝塚ばりのポーズにも注目)

 

 

長くなってしまいましたが、そろそろフィナーレを迎えたいと思います。

 

 

締めはやっぱりカラダのミカタ美女集団で♡

 

 

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報