ニキビにも効果的!美容鍼☆ | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

ニキビにも効果的!美容鍼☆

皆さんこんにちは!

カラダのミカタ鍼灸整骨院の辻です!

 

年が明けたと思ったらもう1月も残り1週間です。。。

毎日があっとゆうまに過ぎていきます。充実している証拠ですかね(笑)

 

さて、先日美容鍼を受けに患者さんが来られました。

顎のラインのニキビを気にされているKさん。

今回はニキビの周りに鍼を入れることで、ニキビ周りのお肌の血流を上げてあげて、滞りをなくし流れを良くしてあげることでKさんの持っている自然治癒力を高めてニキビの炎症を抑えていく施術を行いました。

IMG_2087

さらにレザンマスクを行うことで、ニキビなどで炎症が起きているお肌や、紫外線などでダメージを受けたお肌に効果的で、

炎症を抑える効果や、美白効果、メラニン生成を抑制、痛んだお肌の回復に必要な栄養をこのマスクがオススメです!

Kさんにも喜んでいただけました!

 

この時期、乾燥肌や紫外線が気になります。

春から新しいスタートをきる学生さんや新社会人の方、また暖かくなるころに旅行や同窓会、イベントがたくさんありますね!

お肌のケアをするなら今です!

気になる方はお気軽にお電話ください(*^^)

 

 

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報