ホットなランチでカラダをホットに | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

ホットなランチでカラダをホットに

こんにちは!カラダのミカタ鍼灸整骨院のみしまです!

 

 

私は辛い食べ物が苦手なのですが、カレーは大好きで

先日ランチに院長先生の行きつけの(今回で2回目)

インドカレーを食べに行きました!!!

 

 

image2

 

見てください!このナンの大きさ!(笑)

とってもボリューミーで思い出しただけでもよだれが出そうです (^u^)

 

私は辛さもマイルドなバターチキンカレーを注文しました!!!

辛さの中にもコクとマイルドさがあり食べやすく、とーっても美味しかったです!)^o^(♥♥

 

 

そして院長先生にシシカバブをおすそ分け・・・

 

image3

 

一口めが辛くてヒーヒー言いながら食べていました(笑)

 

辛さの動揺からかシシカバブのことを”ティカブ”と言ってしまう院長先生なのでした~(笑)

 

 

こんな感じでいつも楽しくお昼休憩を過ごし、お昼からも笑顔で診療をしています(^u^)

 

 

 

そしてついに12月の突入です。

2016年の終わりと

2017年を迎えるカウントダウンが始まりますね・・・

 

12月は走り去るように過ぎていく方も多いと思いますが

私もクリスマスに姪たちのサンタさんになるために今から大忙しです(笑)

 

カラダのメンテナンスも忘れずに、元気に12月を過ごしましょう!!P(^O^)q

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報