ママのミカタ☆ | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

ママのミカタ☆

こんにちは(^O^)/☆

大阪の住之江区で骨盤矯正・美容鍼灸・整体をしている

カラダのミカタ鍼灸整骨院の みしま です(^u^)☆

 

カラダのミカタは毎日が赤ちゃん子どもで大賑わい!(^O^)/

 

2か月の新生児の子から5~6さいに小学生のお子様までママさんに安心してご一緒に来院して頂いています(^O^)/

 

先日、骨盤矯正をスタートされたママさんもお子さんと一緒に来院して頂き

ママさんが骨盤矯正を施術中にはスタッフと遊んだりキッズスペースで遊んだり、安心して施術を受けて頂きました!!

 

施術を受けている横でお子さんが遊んでいるので安心して施術を受けられます☆

 

 

 

こんな感じでほっこりした風景がカラダのミカタではおなじみです☆

 

 

ここに来た日は、お昼寝も夜もぐっすり寝てくれる・・・(>_<)

と言って下さる方もいて、とっても嬉しくなります(^^♪

 

キッズスペースもあり、スタッフみんなが子供が好きなカラダのミカタは

たくさんのママさんにご来院頂き、骨盤矯正も整体もキッズスペースも喜んで頂いております 😛 

 

 

これからも安心して来院して頂けるようスタッフみんなで協力し頑張りたいと思います!(^^)!

 

 

 

 

そしてみしまの近況を皆様にご紹介☆←いらない情報

 

GW明けからスタートしていたダイエットは食事改善に骨盤矯正をし、順調に体重が2キロ減!だったのですが・・・

 

なんと・・・6月に入り・・・

 

 

 

 

 

 

 

2キロのリバウンドをしました(ToT)(笑)

 

食事改善と毎日のラジオ体操だけではこの頑固な脂ののったお肉は微動だにしてはくれませんでした・・・(ToT)←全然運動していないので当たり前ですが

 

 

瘦せるのは本当に大変ですが、太るのはあっちゅー間ということを身に染みて体験致しました(笑)

 

ということで、本日からきっちり!しっかり!ウォーキングと筋トレを取り入れていきたいと思います!p(>_<)q

 

がんばれ!わたし!フレッフレッ(@^^)/~~~みしま!

 

皆様もご声援よろしくお願い致します~(^O^)/

 

では、みしまのいらない近況報告で終わらせていただきたいと思います・・・(^_-)-☆

 

 

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報