今年もやってまいりました!第二回BBQ!! | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

今年もやってまいりました!第二回BBQ!!

 

皆様こんにちは!

カラダのミカタのスタッフの小谷です!!

大雨もさり一気に夏日のような日差しが照り暑くなってきました!

 

 

 

そんな昨日!

お天気の炎天下の中、

今年もやってまいりました。。。。

 

 

2018年7月11日☆

第2回カラダのミカタ

MTG&BBQ!!!

 

のご報告をさせていただきます!!

 

 

 

朝10時河川敷の会場に集合!!

 

BBQ日和の朝からいいお天気で、

最高気温40度になるという気温での開催です!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

まずは皆で乾杯!!

 

 

今年も新しいスタッフが入りました!!

 

山田先生は、

カラダのスタッフとして大きなイベントは初参加です!!

写真の通りカメラを向けるとこの素敵な表情!

いつも皆癒されております( ¨̮ )

 

 

私と田中先生もBBQは初参加のため前日からワクワクしておりました♪

 

 

準備等は我らが三島先生が!

ほんとに頭が上がりません!!

 

このBBQも三島先生がいてくれたからこそ出来たといっても過言ではないのです!!

カラダのミカタの姉さんにはいつも感謝ですね(人^▽^)

 

 

 

なかなかカラダのミカタのスタッフ全員で、

こういった機会は取れないので皆浮かれ気分でBBQスタート!!☆

 

船木さんと普段お世話になっている方も来てくださいました!ありがとうございます!

癒し担当のそうちゃんも一緒です!!

 

 

ここからは買い出し係と、

野菜切り&お肉焼き係に三島先生の指示により分担です!

 

こちらは野菜切り&焼き係!

 

田中先生はママさんなので、

野菜を切る手際の良さは素晴らしかったです!みるみるうちに切れていく野菜たち。。

私も微力ながらじゃがいもの皮をピーラーで剥くお手伝い!!

邪魔じゃなかったか心配です(笑)

 

 

しばらくしていい匂いが。。。

 

お肉も焼き上がりはじめ、

買い出し組も帰ってきて待ちに待ったお肉ターーーイム!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今回は中野先生が、

とてもいいお肉をご用意してくださいました(≧▽≦)ワーイ

口の中で溶けるぐらい柔らかくて、

すっっっごく美味しかったです!!

 

皆食べるのに夢中で写真はありませんか

イメージでお願いいたします!

 

 

そんな中楽しく食事もすすみ、

お酒もはいりほろ酔い状態になったところで

中野先生持って来てくださったスピーカーがここで大活躍!!

三島先生のipodから曲を入れてイントロドン♪

 

懐かしのメロディーや、

夏の曲、みんなの好きな曲を流して曲を当てました!

殆ど中野先生が当ててノリノリです!!

 

そうちゃんもアンパンマンソングを流してもらって

中野先生のお膝の上でご機嫌♪

 

船木さんが出してくれたプールにもご機嫌です!

この笑顔にBBQ中終始癒されっぱなしです!

この笑顔に大人達はメロメロでした(/ω\)

 

 

さらにさらに。。。

今回のカラダのミカタのBBQメインイベントは!

なんと言っても〆のカレーです!!

 

 

中野先生の要望もあり、

今年はカレーが〆に決まりました!!

 

そんな賑かカレー作りの様子がこちら!!

 

 

朝はじめに切った

鍋にはいらない程の野菜たちを

辻先生が鍋に投入!!

 

この状況に

中野先生、三島先生、辻先生の笑顔がとても素敵でした!シャッターチャンス!☆

しかしその大量の野菜に

悪戦苦闘する中野先生!

まさかの木べらとお玉の二刀流の華麗?な動き!Σ(・□・;)

入れすぎた野菜たちを的確に取り除きいためます!これぞ神業!(笑)

 

 

その様子を動画撮影する山田先生と全体の様子をどうぞ!

 

動画を撮る様子を写真に収めるのはとても楽しかったです☆

 

 

動画が見たい方は是非山田先生に聞いてみてください!

カレーにテンションが上がるカラダのミカタのスタッフ一同でした✌('ω'✌ )

 

とても美味しかったカレー実食の風景がこちら!!

 

青空で食べるカレーはやっぱり絶品でした!

田中先生は思わずルーお代わりしよかな…と私の隣でいう程に!

やっぱりみんなで作ったものは

美味しさも格段に違いますね!!

 

 

まだまだ書きたいことは沢山ありますが、

詳しいことは是非スタッフに聞いて見てください!

みんな我先にと話してくれると思います!

寧ろ聞かれる前にお話するかも?

 

 

第二回カラダのミカタBBQの様子をお送り致しました!

 

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報