夏に向けて!辻・三島のダイエット! | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

夏に向けて!辻・三島のダイエット!

 

皆さんこんにちは!

カラダのミカタ鍼灸整骨院の辻です!

 

今回は三島先生と辻のダイエット企画です(笑)

先週から三島先生と骨盤矯正をお互いにはじめて、エクササイズも続けています。

 

1週間に1回、骨盤矯正を開始して今日で2回目。

体重の変化はまだないです・・・・

が、、、お尻の筋肉が使いやすくなってきているのを実感!!

そしてヒップUPも実感!!

この調子で体重も落としていきたい!!

 

 

夏に向けて痩せると宣言したので2人で頑張ってます!

三島先生に関しては自分がO型ということで、O型が瘦せやすい方法を調べるなどして、炭水化物の摂取する量を少なくしているそうで本気度が伝わります。。。

すごい!!!!!

 

私も負けないように筋トレと食事を意識しながら頑張ろうと思います!!

 

体重の変化なども更新していこうと思いますので、みなさん応援よろしくお願いします(笑)

ダイエットに効果ありそうな情報などあれば辻、三島先生に教えてください☆

 

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報