骨盤矯正 | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

骨盤矯正

 

皆さんこんにちは!

カラダのミカタ鍼灸整骨院の辻です!

 

今当院で骨盤矯正を受けて頂いている井龍さん。

O脚とお尻周りに脂肪がつきやすいのがお悩みで、先日4日目の施術でした!

 

 

1回目の施術の後、職場の方に

「見た目変わったね!」

と言われたそうです!!

私もそれを聞いて井龍さんと一緒にガッツポーズです。うれしいです(*^^)

 

施術後にお伝えするエクササイズも「難しいけど頑張ってやってます」と井龍さん。

その頑張りもあり、2回目3回目と繰り返すごとに

「ヒップの位置も上がってきたと実感できる!」とおっしゃってくれています!

 

また最初は膝と膝の間が、4本すっぽり入るほど隙間があったのですが、

今回施術前に確認すると指3本がギリギリ入るくらいになっていました。

今まで使えていなかった筋肉が使えるようになってきて、少しずつですがO脚も改善されてきています!

4回目の施術後は綺麗な歩き方をお伝えしました。

どんどん綺麗になっていく井龍さんのお手伝いをできることが嬉しいです!!

 

井龍さんと三島先生↓↓

とってもいい笑顔ですっ\(*^^*)/

 

 

骨盤矯正では骨盤の歪みはもちろん、O脚、そり腰なども改善できます。

そして姿勢の変化、最終的には歩き方まで変わってよりいい状態を維持できるように私たちがサポートします!☆

 

 

 

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報