ポッコリお腹を寝てるだけで改善!コアレ始動! | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

ポッコリお腹を寝てるだけで改善!コアレ始動!

みなさんこんにちは!

カラダのミカタ住之江院です。

皆様はこんなことにお困りではありませんか?

・年々下腹がぽっこり出てきて戻らない

・ジムに行って筋トレがしたいけど行けない、続かない。。。

・横腹のお肉が気になる

・腰痛の改善の為にもインナーマッスルを鍛えたい

・尿漏れが気になる

・ツラい運動などせずに筋トレができる夢のような道具があれば使いたい。。。

もし、このようなお悩みをお持ちなら当院で扱っているこの筋トレマシンを是非一度お試しください!

三島先生も3回目で驚きの変化!

辻先生は仕事で腰が痛くてカラダが動きにくい。。。。と言っていましたが

コアレで腹筋とインナーマッスルを刺激すると!

満面の笑み。笑

そのスーパーマシンの名前は。。。。。

でもこういう機械って今までも試した事がある。。。

過去にもエステサロンでこんなマシンを使ったことがあるけど効果を感じなかった。。。

家庭用の◯リスティーナ・ロナウドが宣伝してるシック◯パッドを使っている。。。

そんな方にもお伝えしたいのが、世に出回っているこのような機器(EMSと呼ばれています)のうち
9割以上のものが低周波(一秒間に発生する周波が低いもの)の機器なのです。

例えばクリスティーナ・◯ナウドが宣伝しているシッ◯スパッドは20ヘルツです。

しかし、今回当院で導入するコアレは高周波機器であり
周波数はMAXで12万5000ヘルツ!!

深さと広さとパワーが桁外れにスゴいのです!!

 

もともと、カラダのミカタでこの機器を取り入れようとなった流れとしては

当院でおこなっている痛みを取る治療や関節、筋肉の本来の可動制を取り戻し

いつまでも元気で健康に過ごして頂ける整体で整えた良い状態のカラダを維持して頂くには

どうしても体幹やその方の弱ってしまった筋力が必要でした。

その為に私たちはこれまで筋トレやエクササイズを患者様に指導してきましたが

・痛みがあって中々思ったような運動ができない!

・体重が増え過ぎていて長い距離を走ったり、腹筋運動ができない!

・皆様お忙しい日々の中でわざわざエクササイズをする時間が取れないという方が多くいらっしゃいました。

そんな方々の為に「約20分程、ただ寝ているだけで筋力が鍛えられる!」コアレの導入が決まりました。

「良いものだけを提供したい」という院長が取り入れることを決定しただけのことはあり

EMS系の機器では現在コアレが日本一と言われています。

治療の補完目的で導入したコアレですがなんとシェイプアップ効果もスゴいのです。

12月18日からの5日間はなんと東京からトレーナーの方が来てくださって

1日10名限定で筋肉の状態やカラダのことをマンツーマンで指導してくれます!

先着順に只今ご予約受付中ですのでお早めにお電話ください。

しかも!

初回体験は通常3240円のところが1980円で体験できます!

すぐにご予約が埋まってしまう可能性もありますので是非お早めにご連絡くださいね!

TEL 0120ー549ー772

12月から新たに仲間として加わった美容鍼灸師の田中先生も一度の体験でこの変化!!

さらにお悩み別で分かりやすい漫画もあります。
あなたはどのお悩みをお持ちですか?
分かりやすい漫画ページをご覧ください!

腰痛の方はこちら

シェイプアップはこちら

産後の症状の方はこちら

膝の痛みの方はこちら

尿漏れが気になる方はこちら

スポーツパフォーマンスを上げたい方はこちら

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報