新しく入ったスタッフの岡田です! | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

新しく入ったスタッフの岡田です!

こんにちは!

もうご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、

皆様に改めてご挨拶させて頂きます!

この度、新しくカラダのミカタに入った岡田と申します(^^)

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

☆プロフィール☆

名前   岡田 実歩

生年月日 1990/6/18   ふたご座

年齢   27歳

血液型  O型

趣味   旅行 / 化粧品の成分を調べる事

好きな食べ物 果物 / お肉

好きなアーティスト BIGBANG

 

 

 

 

私は、1か月前まで美容学校に通っておりまして

学校を卒業したと同時に中野先生に声をかけて頂いて

新しくフェイシャルを担当させて頂く事になり、ただいま猛特訓中です!(笑)

現在は主に受付にいる事が多いのでお気軽に声を

かけて頂ければ嬉しく思います(*^-^*)

 

 

もともと中野先生が整体王子としてされていた時からの

患者でして、カラダのミカタに移転されてからも通っておりました。

こちらの医院の良さやスタッフ同士の和気あいあいとした雰囲気に
いつも元気をもらって帰ってました!(#^^#)

なので次は私が、現在通って頂いている患者様方に
そんな風に元気や笑顔を与えられるようなスタッフになりたいと思います!

 

 

もともと美容にとても興味があり、化粧品の事や肌についても

まだまだ勉強中なので美容に関しての豆知識や肌悩み

などを沢山の患者様と共有していきたいと

思っておりますので、宜しくお願いします!(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報