カラダのミカタのアイドル♪ | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

カラダのミカタのアイドル♪

皆さんこんにちは!

大阪市住之江区カラダのミカタ鍼灸整骨院の辻です。

9月に入り暑さが和らいだと思ったら台風が相次いで発生し雨が続いていますね。

気温の変化も大きく身体がつらくなったりしていませんか?

当院は常にお電話でのご予約、ホームページでのご予約承っておりますので、お身体のメンテナンスに是非お越しください!

 

さて今日はカラダのミカタのアイドルをご紹介します!\(*^^*)/

まず、皆さんに報告あります!

なんと9月から受付に船木さんが戻ってきてくれました!

産まれて5か月のそういち君の面倒を見ながら、受付をお手伝いしていただいて、来られる患者さんを笑顔にしてくれています。

船木さんが戻ってきていただいてからカラダのミカタはさらに活気が溢れています!

もちろん、そういち君のパワーもものすごくて、患者さんだけでなく私たちスタッフも癒されています。

みなさんお気づきかと思いますがカラダのミカタのアイドルというのは・・・

そうなんです!!

そういち君です!!!!!(*^o^*)

そういち君の笑った顔をみると自然にまわりの人も笑顔になります。

 

これから大きくなって、そのうち院の中を走り回るようになるのかなぁ・・・とか考えたりしてる私です。笑

成長を一緒に見ていけると思うとなんだかとても嬉しい気持ちとワクワクするような気持ちがあります。

私たちもそういち君に負けないくらい一人でも多くの方に笑顔になっていただけるように、全力で院を盛り上げていこうと思います!!

 

当院は整体だけでなく、産後の骨盤矯正をも行っております!

産後のお身体のお悩みぜひ当院にご相談ください!

 

大阪市住之江区 オスカードリーム1階

カラダのミカタ鍼灸整骨院

tel 0120-549-772

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報