大阪市住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

お問い合わせ・ご予約 0120-549-772

カラダのミカタの美容鍼は世界基準です!


みなさんこんにちは

大阪市住之江区のカラダのミカタ鍼灸整骨院の中野です。

大変寒い季節になりましたが皆様、風邪等で体調を崩されたりしていないでしょうか?

私は先日、風邪を一瞬引きそうになりましたが葛根湯を飲んで、首にマフラーを巻いて、めちゃくちゃ暖かい格好して汗だくになりながら一晩寝て持ち直しました。
少し調整ミスで、暑過ぎて夜中4、5回起きましたが。。。

 

nettaiya-288x300

そんな事は置いておいて、タイトルにある通り今回は当院でおこなっている美容鍼のお話です。

現在、美容ブームの煽りを受けて、美容鍼も様々な治療院やサロンで多種多様な方法でおこなわれています。
顔だけに100本ぐらい刺してハリネズミのような少しお肌への負担がありそうなものや「刺さない鍼」があったりと色々あります。

そんな中でカラダのミカタでおこなっている美容鍼は「世界基準」の確かな本物の美容鍼灸です

なぜ世界基準と言い切れるのか。
その理由はいくつかあります

①当院の美容鍼灸が世界基準と宣言されました

先日、東京でおこなわれた日本中から鍼灸師が集まった「国際美容鍼灸サミット2016」において、アメリカとイギリスの美容鍼灸のパイオニアであるマリー・エリザベス氏とポールアドキンス氏、そして日本美容鍼灸マッサージ協会代表理事である上田先生が美容鍼灸の世界の基準となるものはこういうものである。と協同で宣言されました。

img_9105

img_9106
img_9109

当院では日本美容鍼灸マッサージ協会認定の美容鍼を導入していますので、今回宣言された世界基準に沿った美容鍼を施術しています。

②院長が日本美容鍼灸マッサージ協会の認定講師である

私、中野は日本美容鍼灸マッサージ協会の講師として活動しています。

img_9107

私をはじめ、カラダのミカタ美容鍼灸専門の鍼灸師の先生は美容鍼に関する確かな技術と知識で施術にかかりますので安心して受けていただくことができます。

③世界基準の美容鍼は「お顔への美容鍼+全身治療」

最近ちまたで流行っている美容鍼灸は単にお顔だけに鍼をするものが多いと聞いています。
しかし、本来の美容鍼は「お顔はカラダの一部」という考え方のもとに鍼をおこないます。
この考え方はアメリカやイギリスの美容鍼でも同じです。
(マリーエリザベス氏の話ではアメリカでも顔だけに鍼をするクイック的なものが増えているそうです)

img_9039
(私の顔が大きく見えるのは多分、湿度の問題だと思います。)

なぜ、お顔を美しくする為にカラダの鍼治療が必要かというと
例えば、あなたがお肌に良い栄養素がいっぱい入った食べ物を食べているとします。
しかし、その栄養素は直接お顔に届くのではなく、まず胃腸で吸収されます。
その後、肝臓で分解されてから血流に乗ってカラダ全体に巡るなかでお顔にも届くのですが
この時に、胃腸や肝臓の機能が低下していたり、東洋医学でいう全身の気血の巡りが悪くなっていると
せっかくお肌に良いものを摂取しても本当に届いて欲しい部分に効果がでない。といったことが起こります。
他にも自律神経の調整なども関係してきます。

お顔はカラダの状態を映す鏡とも言われています。
ですので真の美容鍼とは全身治療と合わせておこなうことでお顔の状態が良くなるだけではなく
カラダ全体が内面から元気になり綺麗になることが目的なのです。

住之江区で世界基準の美容鍼をおこなっているのはカラダのミカタだけです。
美容鍼が気になっている、もしくは他で受けたけど納得できなかったという方は是非当院の美容鍼をお試しください。

【美容鍼が気になっているあなあへ】

当院では初めて美容鍼を受ける方に対して少しでも気軽に試して頂きたいという想いから
美容鍼初回半額キャンペーンをおこなっています。

上田式美容鍼スタンダードコース8800円+初診料4000円
12800円が半額の6400円で受けていただけます。

ちなみに当院の上田式美容鍼のスタンダードコースの流れは

カウンセリング
   ↓
漢方エキスパック+温熱ジェルマスク
   ↓
  脈診
   ↓
 全身治療
   ↓
 翡翠ローラー
   ↓
  美容鍼
   ↓
  抜鍼
   ↓
 翡翠ローラー
   ↓
顔面筋リリースマッサージ
   ↓
 オイル拭き取り
   ↓
 保湿化粧水
   ↓
アフターカウンセリング

という流れで初回は90分お時間をみて頂いています。
2回目からは60分でおこないます。

継続して受けて頂いている方も月に1度、美容室に行くような感覚でメンテナンスに来られている方もいらっしゃったり、良い状態になれば患者様の好きなペースで通って頂いております。
クリスマスやお正月、結婚式、同窓会などのイベント前の新常識として美容鍼でメンテナンスはいかがでしょうか?

是非、世界基準の美容鍼をカラダのミカタで体験してみてくださいね!

 

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜14:00 午後 16:00〜20:00  定休日 水・日・祝
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報