全国大会出場決定!! | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

全国大会出場決定!!

みなさんこんにちは(^○^)
カラダのミカタ鍼灸整骨院の松本です☆

先週土曜日はお休みをいただき、
患者様にはご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
今週からはまた、いつも通り月金土と出勤しているのでよろしくお願いします!

お休みをいただき、土曜・日曜と私がサポートさせていただいてる
社会人野球チームの全国大会2次予選に行ってきました。

2次予選は兵庫・大阪・和歌山の1次予選通過チームが集まり、トーナメント戦を行います。
例年はその中で1チームのみ全国にいけるのですが、
今年は、昨年の全国大会で和歌山のチームが優勝しているため、
2枠に増え、敗者復活戦が行われます。

土曜日は、昨年の全国優勝チームとの試合で見事勝ち進みましたが、
そのまま決勝では力尽き負けてしまいました。

そして日曜日、敗者復活の決勝でまた昨年の優勝チームと対戦し、
延長10回の末、見事全国の切符を手に入れることができました\(◎o◎)/!
創部5年目にして初の全国大会出場です。

IMG_3432

全国大会は9月に西武ドームで行われるため
またお休みをいただくことになり、患者様にはご迷惑おかけ致しますが
応援の程、よろしくお願い致します(^^)

 

 

 

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報