トレーナー活動 | カラダのミカタ鍼灸整骨院

大阪住之江区で肩こりや腰痛・産後の骨盤矯正にお悩みなら

06-6827-3090 0120-549-772

トレーナー活動

みなさん、こんにちは(^○^)
カラダのミカタ鍼灸整骨院の松本です☆

ついに、世界で話題のポケモンGoが配信されましたね!
私と黒川先生も昨日速攻ダウンロードして楽しんでおります。
住之江公園駅付近で急に立ち止まる私たちを見かけたら
優しく微笑んで見守ってくださいね(^^)笑

ですが人様の迷惑にならないように、危険を伴わないように、
みんなで注意して行わなければなりませんね。
ご来院の際はポケモンGoの情報共有お願い致しますm(__)m

 

さて、昨日からインターハイ予選、近畿高等学校選手権水泳競技大会が
門真市のなみはやドームで行われております。

そこに出場している天理高校水泳部からトレーナー要請がありましたが
大会に帯同するには少し時間が厳しかったので
営業終了後、ホテルに行きコンディショニングを行ってきました。

大会1日目で2つのメダルを獲った選手にメダルをかけてもらい、幸せな私です\(^○^)/

IMG_3696

天理高校水泳部は去年のインターハイでも身体を任せていただき、
母校の後輩というのもあり、楽しいトレーナー活動となりました!

個人競技はもちろん、リレーが3位通過で決勝に残っているそうなので
あと2日も頑張ってほしいですね!!
今日もたくさんのメダル報告を楽しみにお仕事頑張ります☆

IMG_3702

カラダのミカタ鍼灸整骨院
大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1階
午前 10:00〜20:00  定休日 水
TEL 0120-549-772

友だち追加

LINE@ 友だち追加特典!
特典1. 24時間LINEで予約ができる
特典2. LINE予約でもお得な割引あります
特典3. お得な情報やレッスン、イベントの情報